よくある質問


Q:Windows10,Windows11で魚を増やしたり、ライセンス認証ができません。
A:ユーザーアカウントのセキュリティ機能によって、設定した内容を記録できない場合があります。 

Q:デスクトップの魚デスクトップアイコンがなくなってしまい終了できません。
A:タスクバーの魚デスクトップのアイコン(クマノミ)から終了できます。
また、タスクバーのアイコンを右クリックして設定をクリックして、設定画面でアイコンをクサフグかシライトイソギンチャクを選んでいただくと、魚デスクトップのアイコンが表示されます。
タスクバーアイコン魚デスクトップアイコン魚デスクトップアイコン


お問い合わせ

連絡先メールアドレスの入力は必須ではありません。弊社から連絡が必要な際に利用させていただきます。

toco04@toucan.co.jp 添付ファイルを送る場合はお手数ですがメールでお願いいたします。

連絡先メールアドレス

件名 不具合・障害に関するお問い合わせ
ご意見・ご感想
件名・その他

内容

問題が発生した時間
頻度
状況
発生するまでの手順など